ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2008年11月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

月別アーカイブ

-
ちるり日記

寒い朝は身が引き締まります。

こんにちは。

気づけばもう11月も終盤。
今、窓の外には白い妖精たちがハラハラと舞い降りています。



初雪ですね。



今年もこの季節がついにやってきました。
初雪って、なんだかワクワクしませんか?
ちょっと子供心に戻って、雪を触りに外に出たくなる感じ。

・・・出ませんけどね。今はね。
だってとーっても寒そうなんですもん。
そう、寒いといえば、先週末ライブラリ撮影を行ったのですが、
早朝撮影では本当にモデルさんには寒さに耐えていただきました。
ありがとうございました!!



見るからにキンキンに冷えたビール、いや空気が伝わってきます。
カメラマンのEさんも、ダウンジャケットは欠かせません。
でも寒い朝って、なんだか身がひきしまって、良いんですよ。
ついでに体も引き締まってくれるとなお良いですね。


今回は、好きなことをしながら充実したセカンドライフをゆったりと過ごす、
シニアのライフスタイルを撮影しました。
やっぱり趣味がある人生っていいですよね。
ココロが豊かになります。
その楽しみを誰かと共有できると、なお嬉しさや楽しさが倍増しますよね。

というわけでおやじバンド結成。
ナイスなコンビです。




屋外撮影で冷えた体を暖めるには、やっぱり暖炉しかないでしょう。
ホロロには素敵な暖炉があります。
みなさん、暖炉の前に立つと、ずっと火をみつめているんですよね。
私も然り。
暖炉の火は、特別な温かさがあって、ずっとみつめていられます。
そんな温かさに包まれて、モデルさんも眠ってしまいました。
あ、ポポも寝てる。。




今回もココロが微笑むコンテンツがたくさん生まれました。
スタッフの皆さん、モデルの皆さん、そしてカメラマンのEさん、
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!