ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2010年9月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

-
ちるり日記

秋の訪れ

こんにちは。
お久しぶりのしげきょんです。

季節は変わりもう9月ですよ。
今年も残すところ約3ヶ月。。。

ほんと早い。
あっという間に今年もここまで来てしまいました。

私たちの農園も収穫の時期を迎え
おいしげっていた緑も茶色に色を変えました。

この間、撮影の終わりに農園で収穫したトウキビを茹でて
モデルさん、スタッフ、みんなで食べました。

収穫したトウキビはそのとき初めて食べたのですが
その甘さにびっくり!!
スーパーなどで買うトウキビとは全然違う!!
モデルさんたちも喜んで食べてくれました。

やっぱり自分たちが愛情を込めて育てた野菜は、おいしい。
育てた野菜を他の人に食べてもらって喜んでくれるのも嬉しい。
これはやっぱり育てた人にしかわからない喜びですね。

真夏の炎天下の中の雑草取り。
虫に刺されながらも頑張りました。

それでもこの喜びがあると、
やっぱり農園をやっていてよかったなぁと思います。
今年も私たちの農園は、
撮影の舞台としてたくさん活躍してくれたし
おいしい野菜もたくさん実らせてくれました。




☆おまけ☆
この間、ある人から四葉のクローバーをもらいました。
ナビちゃんたちとのお散歩中に見つけたものらしいのですが。



四葉のクローバーって不思議ですよね。
自分で見つけたわけではないけれど
幸せのおすそ分けをもらったような気持ちになりました♪