ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2016年4月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

-
ちるり日記

ホロロの春

こんにちは。
4月も中旬に差し掛かり新生活をスタートしたみなさんも
そろそろ少し落ち着いた頃でしょうか?

今日のホロロは風が強かったのですが
とっても良いお天気で、青空が広がっていましたよ〜!





足元を見ると、ちらほらフキノトウも顔を出しています。


最近は暖かい日も多くなり暖炉をつけることも少なくなったのですが
玄関先には、まだこんなにたくさんの薪が残っています。





昨年の冬も、この薪たちのおかげで寒さを乗り切ることができました!
暖かくなると、しばらく暖炉はお休みだけど今年の冬もよろしくね☆