ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2010年8月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

月別アーカイブ

-
ちるり日記

残暑お見舞い申し上げます。

8月も、そろそろ終わりですね。

近頃は、暑い日が多く涼しい日があると
ほっとする今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近、私たちは外での撮影をメインにコンテンツ作りをしています。

ホロロの広い草原。
私たちが愛情を込めて世話をしている農園。
どこまでも続きそうな一本道。

夏の日差しを浴びて、
汗だくになりながらも今回も素敵なコンテンツが
たくさんできました。

暑い中、モデルさんたちにも
ご協力頂きありがとうございました。

もうそろそろ新作がサイトアップになる予定なので
お楽しみに☆







おさんぽ

こんにちは。
しげきょんです。

とある撮影の空き時間にカメラを片手にホロロのログハウスの周りを
歩いてみました。



撮影をしているときは、慌ただしく
周りの景色なんてゆっくり見ることもなかったのですが
あらためて、ゆっくり歩くと気づくことがあります。

姿は見えないけれど元気な声で鳴いている虫の声。
鮮やかな緑の中の白やピンクのかわいい花。
風になびく草のにおい。
道ばたにひっそりと佇む、ちょっとすっぱい野イチゴ。
ごきげんなナヴィちゃんのふかふかした手触り。



視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚。

ホロロでは五感すべてを感じることができます。

日常生活の中で慌ただしく過ぎていく日々。
いつも通る通勤、通学の道。
なにげないいつもの道でも少しずつ季節は移り変わっています。
みなさんも、たまにはゆっくり歩いてみませんか?