ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2015年11月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

月別アーカイブ

-
ちるり日記

もうすぐ冬

こんにちは。
今年も残すところあと1ヶ月ちょっとになりました。
月日が経つのは、早いですね〜!

暖炉やホットドリンクなどが温かいものが恋しくなる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

紅葉を楽しませてくれた木々の葉も落ちてしまったのですが
空を見上げるとさわやかな青空が広がっていました♪





まるで木々たちも、今か今かと冬の訪れを待ち望んでいるようですね。

もうすぐ、この場所にも雪が積もります。
ログハウスの周りに飾ってあった花の鉢植えを片付けたり
着々とホロロの冬支度は始まっています。