ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2015年9月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

月別アーカイブ

-
ちるり日記

☆収穫☆

こんにちは♪
少しずつ秋の気配が感じられる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ホロロの畑は少しずつ収穫の時期を迎えております。
前回トウモロコシの写真を載せましたが
今は、こんなにも大きく成長しております。





その他に今日収穫したのは
ミニトマト
ししとう
インゲン豆
芽キャベツ
かぼちゃ
です。

芽キャベツは今年初の挑戦だったのですが
とても可愛らしい実のりとなりましたよ〜。

小さな野菜たちはひとまとめにして袋に入れていたのですが
色鮮やかだったので思わず写真を撮ってしまいました♪





まだまだ畑には成長途中の野菜たちが
今か今かと収穫の時期を待っているので
次回の収穫も楽しみです☆