ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

月別アーカイブ

-
ちるり日記

>>ホロロスタイルの作品を見る


新スタジオOPEN!!

こんにちは。
遅くなりましたが2018年もスタートしましたね!

今年は戌年☆
ナヴィちゃんの年です。
今年もナヴィちゃんのように元気に駆け抜けていきたいと思っています!









そして長らくお待たせしましたが、
ホロロの新しいスタジオがオープンしました♪








今度のスタジオはログハウスではなく
レンガのスタジオになっています。

何もない森の中に佇むレンガのスタジオ。
周りには家や店などもありません。
窓から見える景色は森となり
鮮やかな四季の景色が
私たちを楽しませてくれるでしょう。


このスタジオで新しいコンテンツをたくさん作っていきたいと思っています。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!



今日のナヴィちゃん♪

こんにちは。
お久しぶりのナヴィちゃんです♪





ナヴィちゃんは4月で13歳になりました!

相変わらずのこの可愛らしさ♪
ナヴィちゃんのふわふわの毛を触っているととっても癒されます♪

今年の夏も草原でいっぱい遊ぼうね☆






早起き

こんにちは。
今日、少し早起きをしてスタジオの近くを散歩していたら
延齢草が咲いているのを見つけました!

花言葉は『奥ゆかしい美しさ』

この可愛らしい見た目にぴったりの花言葉ですよね。

ホロロの周りにはこのようにたくさんの野花が咲いています。

四季折々の表情を見せてくれる
この自然に感謝して
ホロロの生活をより楽しんでいけたらと思っています。







ホロロの仲間たち♪

こんにちは。
今年も雪原での撮影もスタートしています。

こちらはロケハンに行ったときの写真なのですが
動物の足跡が続いておりました。





また、近くには丹頂も遊びに来ていましたよ♪





今年もしばらくこの雪原にお世話になりそうです!



☆新年☆あけましておめでとうございます☆

こんにちは。
2017年も始まりましたね!

みなさん、今年はどんな一年にしたいですか?
今年のホロロスタイルは変化の年にしたいと思っています!

コツコツと続けることの大切さ。
今年は、その中にちょっとした変化をプラスして
更により良いものを作り上げられたらと思っています♪

みなさんも日々の暮らしの中に、
ちょっとした変化を取り入れてみませんか?

また春頃には、みなさんにびっくりするようなニュースをお届けできると思います!
みなさん、お楽しみに♪






みなさん良いお年を☆

こんにちは!
今年も残すところあと数日となり2016年も終わりを迎えようとしています。

みなさんにとって今年はどんな一年だったでしょうか?
今年も私たちは色々な方々に助けていただいていい写真を撮ることができました!

来年のホロロスタイルは新しいことを企画しています!
来年の続報にぜひご期待ください!

それではまた来年!良いお年を!

※↓来年は酉年です☆



ぴよっ


*冬の訪れ*

こんにちは。
11月も下旬となり、各地でも雪の予報が多くなりましたね。
今年は例年よりも少し早く冬が訪れたみたいですね〜。

まだホロロの周辺の雪は
うっすらとしか積もっていませんが
これから本格的な冬を迎えようとしています。

夏は鮮やかな緑色で楽しませてくれた草原も
あたり一面の雪景色に変わります。

今年は雪を使ってどんな写真を撮ろうかな♪
みなさんお楽しみに☆






ちいさな幸せ☆

こんにちは。
最近寒い日が多くなってきましたが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は空を見上げると珍しいものが見えましたよ!

太陽の周りに虹のような光が見えます♪
調べるとタンジェントアークというらしいですよ。






いつも何気なく見ている青空でも
このようなものを見つけると少し幸せな気持ちになれますね☆

みなさんも小さな幸せ見つけてみませんか?


☆おまけ☆
今日のナヴィちゃんです。
赤いバンダナがとてもよく似合っていますね。
ふわふわの毛をまとったナヴィちゃんは
これから寒い冬がきてもあったかそうですね(^ ^)






たくさんのじゃがいも☆

こんにちは。
今年も早い物で残り3ヶ月となりました!

今日は、畑の野菜を収穫しましたよ!

こんなにたくさんのじゃがいもが採れました〜♪





掘ったばかりの土付きのじゃがいもですが
今回は3種類のじゃがいもを植えたのでとってもカラフルです♪





綺麗に土を洗い流してみると
とってもきれいなじゃがいもが顔を出しました!
美味しそうですね〜♪






今年も大地の恵みに感謝して美味しくいただこうと思います。
どんなじゃがいも料理を作ろうか楽しみです☆




1/13 次のページ